忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    西日本プロミスオフ会

    こんばんわ、ピコリノです。

    8月11日~13日の間、プロミーオフ会INゲーツ家が開催されました

    題して

    ~行くぜ神戸、群馬より愛をこめて、まつん独走14時間の旅~



    詳細は、まりくる辺りに任せて、ピコは主要なことを書いていこうと思います
    (人任せ)

    箇条書きで、トントンとお送りします、一部伝わらなかったらごめんなさい




    8月11日~出会い編~

    :朝8じにまつんからゲーツに「着いたよ」という誤電話がかかってくる

    :関東組み8時すぎに出発

    :想像以上の渋滞にはまり、到着時刻が予定より4,5時間オーバー

    :まつん「超腰いてぇ;」

    :ピコ「まりくる、おとなしいじゃないか」

    :とりあえず銭湯へ

    :ストさん、銭湯は土足禁止です><

    :しょうたろう、まつんをガン見

    :しょうたろう、豪華おやつをむさぼり、ストさんを襲撃

    :まつん「チーズケーキがあれば(;´Д`)

    :まりくる「ゲーツさん、5分でいびきかいてるすごいwww」



    8月12日~カラオケ編~

    :んふぁ、爽やかに登場

    :ピコ「それ絶対、緑じゃないから

    :ピコリノ、縦列駐車ならぬ、斜列駐車

    :んふぁ「まりくる、モンハンやろうぜ!」(出逢って5分

    :んふぁ「ストさん、想像どうりだ!」

    :スト「僕のタバコ知らない?」(何回目!

    :カラオケ屋、予約して行くも混雑すぎて受付に15分ほど並ぶ

    :まつん、健康志向

    :まりくる、カルピスに飛びつく

    :ストさんのラップ最高

    :んふぁ「まりくる、ガチャガチャしようぜ」

    :スト「んふぁさんの飲み物色々混ぜようよ

    :ゲーツ君本日の集会「紅白歌合戦」ができる機種じゃないのを選んでしまう

    :適当に歌って、1回こっきりの、個人戦へ

    まりくるの歌声は天使

    :1回戦、まつん66 んふぁ66 ゲーツ70 まりくる79 スト71 ピコ73

    :バツゲームはゲーツ、んふぁ、まつん

    :ゲーツが当たりを引くも、あまり辛くなく、リアクション不足

    :まりくるの歌声は鳥肌もの

    :ピコ「まりくる、かわええぇぇえ」

    :2回戦、まつん68 んふぁ68 ゲーツ77 まりくる74 スト73 ピコ82

    :バツゲームはまつん、スト、んふぁ

    :まつん、ストが当たりを引く、がやはり、味がいまいち刺激的じゃない

    :ぬるい感じでバツゲーム終了

    :んふぁは帰る予定なのに、強引に食事へ連行

    :ピコリノ、アイスクリームを噴出す

    :ゲーツ被害甚大

    :まりくる、チーズインハンバーグ完食できず

    :まつん、やはり健康志向

    :んふぁ「まりくるがちゃがch・・・・

    :んふぁ、食事だけでは済ませてもらえず、無理やり宿泊決定

    :ピコ「んふぁのパンツかいにこうぜ

    :んふぁは、ハーフパンツで我慢しなさい

    :ゲーツ「んふぁって高田順次みたい」

    :人生ゲームはんふぁの圧勝

    :スト、就職するも、即フリーターへ

    :自家製梅酒を無理やりつぐピコリノ

    :んふぁ、念願のモンハン大会

    :まつん、ピコ、マビノギをはじめる

    :深夜のUNO大会ゲーツ2回戦で脱落1:00

    :まりくる、UNO知らない

    :ジェネレーションギャップを感じる

    :スト、優しく教えてあげるも、1位の座は譲らない

    :まりくる、んふぁ、勝負がつかない

    :んふぁ、ピコの前になると、ドロー4を2枚出し

    :作戦失敗

    :ゲーツのいびきが響き渡る

    :きづけば3時UNO終了、優勝はもちろんスト!

    :倒れるように就寝

    :まつんは、いち早く寝てました



    8月13日~海遊館っておいしいの?編~


    :んふぁ、3時組みの中で一番に起きてくる(ピコ除く

    :海遊館駐車場も開いてなくて臨時駐車場からシャトルバス

    :人が多すぎて何も見えない

    :ピコリノ一人でマリリンモンローゴッコで宇宙的迷子

    :まりくるが迷子にならないよう必死で守る

    :ゲーツ、スナメリから離れない

    :まつん、赤いTシャツが何よりもの目印

    :「まりくるどこ?」

    :どこも人ごみで、ご飯もロクに食べられず

    :各自おのおの、ご飯を調達

    :立ち食い

    :涙のお別れ、まりくるとハグ

    :15:00頃、海遊館にて解散

    :んふぁを新神戸まで送る(ここまで付き合わせた

    :再び涙のお別れ

    :家に帰って片付け

    :まつん、タオル忘れれる

    :お疲れ様でした



    こんな、感じです、たぶん参加してない人は70%も伝わってないと思いますが
    ご勘弁ください><

    まつん、運転お疲れ様!今度はこっちが関東へ遊びにゆくよ!
    遠いところありがとうね!

    なお、プライベート流出しちゃうので、写真は一切掲載しません><

    でわ、おまけ

    ~名言(迷言)集~

    まつん:「いざとなったら、家まで送るよ



    スト:「ピコたんの前に座らないでよかった



    まりくる:「店員さん怖い



    んふぁ「ピカチュウのオスとメスの見分け方分かる?」



    ゲーツ「まつんとまりてが仲良く喋ってる」(訳)「んふぁとまりてが仲良く喋ってる」



    ピコ「このセットもう1周食べれるよ」



    おしまい
    PR

    直接会ったときは、あまり触れなかったのに、ここで誤爆披露が来るとは…(;´Д`)
    ローターリーで煽られて焦ったんだyo!

    健康志向で早寝で年寄りだなw
    ガストの人参ジュースは好きなほうだし、シダのあれは意外とおいしくいけたからさ!

    あ、チーズケーキおいしかったです。
    おつかりーてー。
    無題
    車内でゲラゲラ笑いながら読んだブログ!!
    ストさん割と面白いこと言ってるのが素敵w
    んふぁさんおもちゃばっか!

    名言のとこにあるけど
    本当に家まで送り届けられました(`・ω・´)bタスカッタ
    そして歌声は天使ではない!!

    ピコ&ゲーツ仲良くてほほえましかった!
    楽しかったっす!おつかれさまー!
    無題
    お世話になりました

    あっという間に終わったと思ってたけど、
    箇条書きにすると色々やってるねぇ

    ピコさん:
     「さとーしょーこ店って何売ってるの?」
    ゲーツ君:
     「・・・」

    のやりとりがおもしろくて、帰ってからも思い出し笑いしちゃったよw
    無題
    女優になりたい

    で大爆笑したのは忘れません
    お二人にはだいぶお世話になりました、また遊ぼうねえ
    無題
    >まつん
    いや~朝イチから笑わせてもらったよ!(笑
    野菜ジュース好きだもんね~まつん
    シダクスのカムカムコラーゲン?はちょっと飲んでみたかったけど勇気がなかった!
    もっともっと、おもてなししたかったけど
    時間がもっとほしいね!!


    >まりくる
    箇条書き読んでて楽しいよね!!
    ストさんは、さらっと面白いこと言うよ!
    ピコゲーツは中むつまじくこれからもやっていくよ
    ほんとに楽しかったね!
    また遊ぼうまりくる、絶対だぞぅ

    >ストさん
    佐藤しょうこ;
    だってねぇ・・まさかあれでガラスって読むとは思わないよねぇ・・・
    ストさんに助けを求めてたゲーツ君が新鮮でした(笑


    >んふぁりんまん
    あれなー、まりくるに1冊あげたよ(笑
    女優になりたいは、トップページだったかなぁ~
    あれは衝撃だよね!
    伝わってよかったよ!
    んふぁは近いんだから、また遊びにくるといいよ!
    しょうたろうが待ってるよっ
    無題
    人生ゲームなつかしー笑
    みんなでオフしたんだ!楽しそうだね~w
    私もまたピコ宅いきたい♪
    無題
    >しっとりーん!
    久しぶり!忙しかったかい!!
    大変そうだね、お仕事><資格><
    人生ゲーム大勢でやると楽しいよねっ
    しとりんもぜひ新居に遊びに来るといいよ~
    コハルとおいでおいで
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]