忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お盆はピコゲーシ家に帰省ね!

    毎年恒例!でもないけど

    結構飛び飛びですが、全国からピコゲーシ家に
    帰省ラッシュ!!!

    今回も箇条書きでがんばるぜ!

    と思ったけど、どうかな?箇条書きかな?



    8月10日未明

    :まつん、出発!ソロで千葉まで走るよティーダ!!
    :真理△ 出発まで仮眠
    :のはずが、なぜかマビノギで皆に見送られる

    :ツイッターがギルチャと化す
    :早々に渋滞に巻き込まれるチーム関東
    :迎えるピコゲーシ福岡組の到着時間を14時と把握

    :だがしかし、到着時刻は14時31分
    んふぁにだまされる

    :14時31分、無事 福岡組と合流。
    :お姉ちゃんは大和撫子
    :あっくんは元気な若者
    :んふぁはやっぱり相変わらず!

    :4人で帰宅、早くもあっくんとんふぁのゲームがはじまる。
    :チーム関東の連絡が途絶える。寝たか?
    :と思ったら寝てなかった。
    :ゲーシ、チーム関西を迎えに行く

    :チーム福岡と、チーム関西が合流

    :はじめましてリュウナイツです(ぶんぶん)
    :はじめましてソーファーです(あっ君)
    :でも、お互いちょんばれ。

    :なんとか、チーム関東も無事我が家へ到着!

    まつん、まさかの白髪化!

    :まつんが、ネタでもってきたヅラをかぶる大会が始まる。
    :あっくんが似合いすぎる。
    :ピコリノガチ
    :オトカ恥ずかしがる
    :まりくる拒否(髪の毛のボリューム的に

    :バツゲームを早々にやろうとジジ抜きがはじまる。

    :2チームに別れる
    :チーム1 最終は兄弟対決(お姉ちゃんVSあっくん
    :チーム2 最終は夫婦対決(ピコVSゲーシ

    :チーム1はお姉ちゃんの負け!
    :チーム2はゲーシの負け!(疑惑あり

    :バツゲームは見た目では判断できないワサビソーダと緑茶ソーダ!
    :もちろん、ワサビ引いたのはゲーシ

    :待望のカラオケへ
    :車に乗り切れず、ピコリノまさかの座席に座れず
    :順調にカラオケ!みんな上手!
    :オトカさんのイロケがぱねぇ
    :おねえちゃんまじ大和撫子
    :あいかわらず真理来の歌声は天使
    :あっくん、わけぇ!わけぇよ!
    :△、隠し撮りされる
    :先生ビジュアル発揮
    :ぶんぶんは、やっぱり武富士
    :まつん、まさかのアニソンパレード
    :んふぁ、まつんとデュエット!
    ゲーシは再びピリオドの向こうへ

    :ロシアンたこ焼きをかけて、カラオケ採点でランクづけ!

    :1位お姉ちゃん 2位ぶんぶん 3位ピコリノ 4位オトカ

    :以下バツゲーム!
    :ロシアンたこ焼き2/7 引き当てたのは
    :まつん!あっくん!(まつんは顔真っ赤にして我慢してた

    :ピコ △ 歌よりも、飯に走る
    :白ご飯が人気すぎる(二人に
    :オトカ揚げ物待てずにヤケドをおう
    :お姉ちゃんまじ大和撫子(飲み物的な
    :ぶんぶんは最後までネタにはしる。

    :お開き的な感じで帰宅
    :みんなで銭湯へ
    :ピコ真理 お風呂からあがるのが早すぎる
    :んふぁ、まさかの知らないおじさんに絡まれ長風呂

    :帰宅し、グダグダしながらそのまま寝る~


    次の日の分はまた今度かくよ!
    全然面白くなくてごめんだぜっ☆

    PR

    無題
    記憶力凄すぎでしょうよ!!
    なんでそんな覚えてるの!すご!
    無題
    >あっくん
    そうかな?これでもスッポリ抜けてたりするぜ
    でもこの続きがなかなかかけない(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]