忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハイテンション↑

    こんにちわ、ピコリノです。涼しいぜ!と思ってクーラーつけずにいたら


    あっちぃ!でもつけないぜ。せ つ で ん!

    でも関西電力のCMは嫌いです。






    さてと・・・特に書く事がないんだけど!更新してみるテスト


    マビでいうと、なんと久しぶりにゲイルつんが復帰!

    久しぶりすぎますよー!とテンションアップ

    ついには昨日おじゃまで復帰!

    先生ぇぇぇぇっぇえ、おじゃですよーーー!おじゃいあんですよー!

    いやぁ、テンションがだだあがり!止めて!誰か止めて!

    そんなテンションのあがる日が続いております。わっしょい


    ちょっと前の話・・・

    まりくーが5000円セットを買ったのがとってもうらまやしくて

    ピコもかってみた!ほら無駄遣い!バガ!


    4つ目まではイリアボス何もでなかったんだけど

    5個目でアークリッチさんがががが!

    これスケッチできないし、倒せないしで、ピコリノ大迷惑

    それでも果敢に向かっていくみんなすごい!

    ぶんぶんさんが、ついにローブを落とした!

    dddがなんと激しくダイブ!

    くまーが死んでも死んでも立ち向かっていく!

    ストさん弓で大奮闘!

    んふぁ・ゲーツはドラゴンで奮闘!

    まりく、ピコリノ 裸で大暴走!!

    え、なんか最後だけおかしいって?

    いいんです、これが、ザ・ぴこまりなのです。ふふふ




    SS見たら服着てたわ(´∀`)

    壷から出たものは、割といいものだったので

    MOMや、マビ取引でウッパラって、小金もちになりました

    露店めんどー!掲示板めんどー!と思ったので

    まりくに教わって、ハウジングに入札してみるも

    残念、アウト(・∀・)

    入札、の意味がよく分かってなくて

    オークション的なことなんだと思ってた、終了間際に見に行って

    越されてたらまた入れよう!と思ってたら、一度きりだった

    今度はもうちょっと勉強してからやろう!




    めずらしくテンションが高いぶんぶんさん!









    そして、ついに完成自分用スマホケース!

    でも、白い部分をオーロラで作ったらチカチカしたので

    クリスタルで作り直します!出直します!

    PR

    無題
    おー!キラキラ!キラッキラー!
    すごいなあ・・・
    ワカチコが止まらない!
    無題
    >まりくる
    キラッキラだぜ、目に悪いぞ!フフ
    まりくるのも製作入りましたっ
    お楽しみに!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]