忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    巨大フォークでいただきます

    ぅはようございます、ピコリノです

    今まで使っていたマウスが非常に重いので

    ゲーツ君が新しいマウスを買ってきてくれたのですが

    そのマウスには誰かが住んでいて、勝手に動きます・・

    カバンを開こうとして解除!

    箱を開けようとして捨てる!

    参った参った・・





    そんなこんなで、もしや不良品なのでは?!

    ということで、ソフマップさんに行って交換してもらうことに

    ピコはようくわからないので

    ゲーツ「その辺でガチャガチャ見て待ってて」

    ということで、待つことに!

    ガチャガチャ見る・・ついでにマウスもみる・・・ゲーツ君がこない

    うろうろする・・・ゲーツ君を探す・・・いない

    探す!探す!走る!こける!携帯!はっ!!携帯だ!

    電話しようとする・・・バグって画面が勝手にデスクトップに戻る

    ・・・・メールっめめっめえmr-る!!!

    メールもできない、ギャースどうしよう!助けて!誰か!パニック

    携帯を床に投げつける・・・後悔する・・・拾う。

    メール、電話を何度も試みる・・・全く出来ない!

    これは!!そうだツイッターーー!

    ということで、ツイッターでゲーツ君に呼びかけたら、気づいてくれた

    もう、歩き回って探し回って疲れたので、泣きそうになりながらイスで休憩

    そしたら電話がかかってきた!ゲーツ君から!

    ピコ「いまどごおおおおおお;;;;;」

    と横を見たら、イスに座ってた。なんで!

    ソフマップは対応が悪い

    「初期不良」と「修理」が同じところでしか受け付けなくて

    番号札とって、順番に呼ぶから待てや、的なこと書いてて


    ちょっとまてや、不良品売っといて待てってどういうことやねん!

    そっちが悪いのに順番ですから、ってなに!

    担当がいないんで、ってなに!

    そらサンダルの兄ちゃんも怒るわ。ピコもなくわ!

    まぁ、おかげさまで、ゲーツ君と出会えてひとしきり泣き喚いて

    ソフマップを後にしました。


    夜は、久しぶりに居酒屋に行きました

    ピコがお酒を飲みたい!なんて言い出すからゲーツ君しかたなくカシスオレンジ

    ピコ二口飲んでもう満足。

    居酒屋では全然兵器だったのに、車に乗ったらテンション崩壊

    いくよが塩かぶったら~くるよがしぼむ~

    いくよにマヨネーズかけたら~くるよは喜ぶ~

    とかわけ分からんことを言いながら帰りました

    気づいたら歩けない!立てない!と叫びながら

    大声で笑い、こけて、地べたで叫び

    ゲーツ君に怒られたりしてました。それくらい覚えてる

    おかしいなぁ?お酒のせいかなぁ?違うのかなぁ?わかんないや

    もうお酒は飲みません。


    以下マビノギ


    大人気シーシーシリーズ!

    リリス服着ての落下がちょっとシュールで好き




    まりく、エルブンから生える




    おおきなフォークでいただきまんもす!!



    もぐもぐ、ごちそうさまでした!

    留守のぶんぶんさんで遊んでいましたよ!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]