忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はぴばーすでーだんなー

    おはようございます、ピコリノです。

    よっしゃ今日は午前中暇だから釣りするぞー!

    ってログインしたら、7時半からメンテです!って言われて

    ちょっと涙目です

    なんで?水曜日じゃん;






    最近流行の収集日記。

    お料理や、調教は絶対に無理だから釣りだけでも埋めようと

    ネコ島にこもってます、マンボウと真珠貝が釣れません


    そう!

    本日27日はわれらがゲーツ君の誕生日なのですっ

    何歳になったかはナイショにしときます、チョー言いたいけど!

    この前の日曜日に、先もってプレゼントを渡したました

    小銭が出しやすいお財布ということで、ステキ財布をあげました

    「おー。おー」と喜んでました(喋れない訳ではありません)

    だので、今日は午後からおいちいケーキと、ちょっといいお酒を買いに行こうと思います


    そういえば、今月のネイルをあげてなかったのでUPしてみる


    今月は夏!ということで、一年に1回のフットもやりました


    自分で写真をとったら、えげつないほど血管が浮いたので

    ネイルサロンにUPされたやつをパクってきました(笑

    o0448033611364620825.jpg








    フットは親指以外、つめあるん?ってぐらい小さいので

    ストーンは親指のみ。

    このライムグリーンに一目ぼれしてたので

    ビタミンカラーにしてもらいました。



    指は、まぁ、おそろいな感じで・・

    親指にでっかいストーンがのってるんだけど

    写ってないな?!

    まぁいいか!

    これで2ヶ月がんばります。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]