忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    古代箱イベントは罠

    おはよーございます、朝からピコリノです

    昨日の夜中、暑かったのか、目が覚めたらゲーツ君が座って寝てました

    ビックリ






    今回の古代箱イベントで、えらい財布の紐がゆるんでしまい

    結局8000円も使ってしまった!!まぁ!

    金~銅まであけまくって、結局出たあたりといえば

    :コレンティン師弟服
    :ハムレット衣装
    :なおたん
    :ファリアス露

    こんだけ!

    参っちゃうよね・・・そいで捨てたらサッキュン服とか出るんだもんな~

    金から普通にグラディウスとか出て泣きました

    もちろん、胴からはゴミしかでませんけどね!

    ゲーツ君に「もう惑わされたらあかん~」と叱咤されつつ

    誘惑に勝てないピコリノです;



    ログイン画面でおかしな座り方をするピコリノ






    乙女が好きすぎて、合体しちゃう3人

    乙女ファンクラブ1号2号

    誰だかわかるかな!(分かるよね・・・





    ハコイベントのおかげで、エリート通行証がでまくりで

    エリート祭りをしたところ、経験値2倍よりもレベルがあがりました

    まだ取ってなかった70ジャーナルがとれた!




    昨日は朝からもうもうエリート祭りでっ

    生贄3回
    制圧
    幽霊
    襲撃
    ドレン2回
    挑発
    コマ2

    などなど回りました。

    おかげさまでストックしてたマナポが空っぽに!!

    ワンドもぶっ壊れて、作り直し!

    早くCCワンドにしないと!


    いろいろ暴落のため、念願のエメラルドケルティック購入

    15Mと破格の値段

    あとは、ケルティック靴とか、フェアリーなワンド、ドレンローブなどを買って

    割とマビマネーも散財しました!

    いやぁお買い物楽しいねっ

    まだこのイベントが続くのかと思うと、心が痛いぜ・・我慢だピコリノ!
    PR

    無題
    座って寝てるとこ想像して笑いながら
    その先読んでいったら、
    合体3人組のあたりでもうヒーヒー言ってたよ!
    あの目やばくないっすかwwwwwww

    いっぱい買い物したねー!いいな!
    このイベント本当体に悪いね…
    無題
    >まりくる

    もうね、自分が目を覚ましてフとみたら
    壁の端っこの角で体育すわりして寝てるからビビル
    合体3人組!目がやばいよねっ
    オッドアイを撮りたかったけど、静止画になるとああなった(笑

    買い物したよ~
    収入よりも出費のほうが多かった;
    早くイベント終わりにしてくれぃ
    体が持たない!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]