忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    売れ残りアクセサリプレゼンツ

    ネイル屋で売ってもらっていた手作りビーズアクセの

    期限が切れたので、回収してきました。

    マビでちょっと言ったら欲しいといってくれた人がいたので

    画像を載せてみたいと・・・



    スワロフスキーストラップ


    写真が下手いから、色が微妙に分かりづらいけど
    左から
    濃いピンク(ゆかさん)
    濃いピンクと、ローズのツートン(まりくるん)
    :薄いピンク
    薄い紫(ゆかさん)
    :水色
    :黄緑

    です。


    キュービックジルコニアリング


    写真が下手でどうもすいません。

    奥は、ハート型になってます。。

    ハート型ピンク(こはるん)

    キュービックジルコニアピアス



    ユビワとおそろいで作ったつもりの、ピアス。

    後方真ん中ピアス(まりくるん)
    手前右ピアス(こはるん)


    穴があいてないよーというのなら、イヤリングにもできます。


    ジルコニアネックレス



    意外と売れたこの作品、残ったのは1個だけ;
    花型になってますよー、意外と小さい。


    スワロフスキーネックレス


    これも、4色くらいあったけど
    一番人気でそうなピンクが残りました。なんでだ?!
    (ゆまつん)


    犬用ネックレス




    は?!とか思わないで!
    ピコイイコト思いついたの!ぬいぐるみにつけたの!

    かわいかったよ!


    残り物は以上です。

    もし、欲しいなと思ってくれる人がいたらレスにでもコレ!って描いてください
    これ・・ほんと、残っても困るから、タンスの肥やしになるだけだから

    できたら、もらってほしい!

    よろしく!

    なんか、画像が大きくならないので別のところに
    大きいのUPします・・・。

    コチラ→http://www.funk.ne.jp/~friends/
    PR

    わーい!
    ツートンのストラップ希望でございます!
    欲張りですが…あと
    上の段の真ん中の薄い感じのピンク?のピアスをお願いします!(イヤリングに変身で!)
    無題
    初コメント失礼します…!

    スワロフスキーストラップの薄い紫、濃いピンクを希望です。
    かわぃぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    Σ(O艸o;)
    なんかスッゴイ高級そうなんだけど・・・・
    ちなみに犬用のはサイズは何センチぐらいなんだろぅ・・・。
    イチゴがきになる・・・。

    ハートの金ピンクリングとピアスのセットを希望です。
    (ジルコニアのプチネックレスもかわいいし。。あれもこれもかわいい。。。。めちゃ欲張りそうなのでリングとピアスでおねがいします!
    無題
    >みなさまへ!(簡略

    お決まりの方は、このメールアドレスに
    題名:ハンドルネーム
    本文:〒
       住所
       名前

    を書いて送信してくださいなっ

    メアド yukippoi@hi-net.zaq.ne.jp

    >こはるん
    犬用ネックレスは、23~28cmで作ってるよ
    でも、ネックレスであって、首輪じゃないから
    常時つけてると壊れるぞぅ。
    あと、遠慮せず、もらってもらって何個でも
    名前ついてないやつ、全部でもいいくらいだよ!
    無題
    うひょおおお
    ピコたんってすごいねぇ・・・
    あたいも欲しいけど残念ながらアクセ全くしないorz
    ちゃんと使用してくれる人にもらってもらったら本望だね!
    無題
    >ゆきさん
    ゆきさん、アクセしないんだ?!
    なんかキレイ目なのをしてるイメージだった
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]