忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しとりん来訪

    シルバーウィークを使って

    しとりんと、ゲーツ君が遊びに来たよ

    しとりんが、姫路城に行きたいというので

    行くことに!

    最寄り駅教えたのに、乗り過ごすしとりん!さすが!




    さすがのSW、姫路ついたら、えらい混雑で

    運転手のゲーツ君を残し二人で姫路城へ向かったんですが(鬼)

    天守閣に行くまで2時間半かかりますなんて、看板が・・・


    ピ「姫路城みたよな?」

    し「見たみた」

    合流したゲーツ「せめて城に入らないかい?」

    ピ「入りたい?(圧力的な何か)

    し「いやー2時間半はいいわー」


    ということで、中には入らずドライブだけで終わりました。

    帰りに人生ゲームを買って帰って

    ゲーム三昧。

    結果

    人生ゲーム:勝者ゲーツ

    モモ鉄:勝者ピコリノ

    7並べ:勝者しとりん

    ウノ:勝者ピコリノ

    モノポリー:勝者ゲーツ

    なかなかの、白熱でしたよ、モノポリー以外。


    次の日はロシアンたこ焼きやろうということで
    買出し。

    あれもこれも、とわけの分からないもの買ってたら、えらいことに!

    たこ焼きの中にコーヒービートがはいってるぞ!

    誰だ!ちょこづつみいれたやつわ!

    あー、、、アンコと蛸とかないわ・・・・


    とかいいながら、なんだかんだで、バツゲーム的なたこ焼終了。

    多分詳しくは、ねるうぇぶで写真が公開されるはず!

    ピコ今回は写真とってないから、文章だけでごめんね!

    でもチョー楽しかったよ!

    こんな、おばかに付き合ってくれる人がいることに感謝します。


    かしこ
    PR

    お休み欲しい
    (´-`) 楽しそうでいいねぇ…。
    連休があればなぁーあればー;
    よし
    あるまつんと遊びに
    東京へいこう!
    無題
    あれ!ゲーツさん両手に花!ハーレムだぁ!
    なんだかすっごい楽しそうでいいなぁー!
    無題
    >こはるん

    そうだよハーレムだよ”
    半分こき使われてたけどね(笑
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]