忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お部屋バトン

    お部屋バトンをやってみた!

    ネタがないとかいわないの。



    01. あなたは実家?1人暮らし?  
    →チョー実家


    02. あなたの部屋には写真が飾ってありますか?
    →ありますよー友達の結婚式の写真とか

     
    03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
    →大量の玩具

     
    04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
    →あるぞう、ぐるーみーとか、ちょー高いパンダとか


    05. あなたの部屋にマンガはありますか?
    →あるある。ちょっとだけだど


    06. あなたの部屋にある機械は?
    →テレビ、パソコン、動かないWii、エアコン


    07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
    →玩具の数


    08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
    →お水ー


    09. あなたの部屋は何畳?
    →8畳


    10. あなたの部屋は全体的に何色?
    →激しくいろんな色


    11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    →でかいラック、ベット、タンス、机


    12. あなたの部屋で一番多いものは?
    →玩具・・・・



    13. ポスターは貼ってありますか?
    →ナイトメアビフォアクリスマス



    14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
    →ガンダム軍団


    15.部屋にこだわりはありますか?
    →ない!


    16.部屋を教えてもらいたい人5人
    →謎のまるまりー、憧れのみゅんこ先生、カレー王国せぐうぇい
     くまだらけ?ぷらくまー、寝オチ王パシ先生
    PR

    無題
    あれ、こっちでも謎だよ!
    エビフライとか適当すぎるからダメなのか…;
    無題
    やばい!!超かわゆぃwww
    そしてガンダム集団もオシャレに見える謎・・・!
    大量のぐるーーーみーーーがーーーー!
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    ベアブリも多い!
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    無題
    おおおおお
    趣味が激しくかぶってるよ!
    うちもナイトメアの人形とかグルーミーだらけ!
    ぷろみー女子軍団趣味かぶりすぎ!
    無題
    >あるまつん
    性別やら年齢やら全てが謎!
    まるまつんの部屋にはキレイにパナッシュが並んでそう!

    >こはるん
    ガンダムいいでしょ!
    ぐるーみーは毎年買ってます。そろそろ潮時
    ベアブリはあのブリスターが3つあります

    >ゆきさん
    かぶりすぎか(笑
    ゆきさんもナイトメアすきなのねー
    いいよね、ジャック!ゼロもいいけど!
    無題
    せっかくバトンもらったけど、ブログがなかった!
    間借りしてみます;

    01. あなたは実家?1人暮らし?
     →実家!

    02. あなたの部屋には写真が飾ってありますか?
     →家の庭で発見された不思議なキノコの写真と、
      にゃんこチームの写真があります

    03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
     →何も掛かってない;
      時計もカレンダーもなし、真っ白!穴が開くのが嫌なので… 

    04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
     →ソファーの上にノッポさんのぬいぐるみがあります。
      お姉ちゃんがキャッチャーで取ったやつ;

    05. あなたの部屋にマンガはありますか?
     →ないなあ…

    06. あなたの部屋にある機械は?
     →テレビ、ブルーレイ?、パソコン、オーディオ、
      ゲーム機2・3あるけど使いこなせてない;

    07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
     →日当たりの悪さ!

    08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
     →時計と携帯電話

    09. あなたの部屋は何畳?
     →12畳くらいかな・・・

    10. あなたの部屋は全体的に何色?
     →茶色;

    11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
     →ベッド、ソファー、テーブル、デスク、チェスト、
      ドレッサー、椅子いっぱい

    12. あなたの部屋で一番多いものは?
     →本、紙類

    13. ポスターは貼ってありますか?
     →なーい

    14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
     →うーん、なんだろ、ソファーかな・・・

    15.部屋にこだわりはありますか?
     →カリモクとかが好きで、プチレトロぽい感じにしてます
      ぜんぜんかわいくないです

    16.部屋を教えてもらいたい人5人
     →場所がないのでパス!

    なんか面白みがなかった!ごめんなさい;
    無題
    ものめずらしいコメントがあったから、思わず見ちゃったじゃないか・・

    うちの窓、シャッターがついてるけど、壊れて開かないから、日の当たりの悪さは負けないかもしれない!
    無題
    >みゅんこ先生
    12条もあるのか!すごいなぁ広いなぁ
    ソファーとかおきたいけど
    そんなスペース全然ないや;
    なんかシンプルーなイメージがわいたぞ!


    >んふぁりんまん

    シャッターて;
    あけたら日当たりよくなるんじゃないの!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]