忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そうだブログをかこう

    最近
    何かある時にしか書いてなかったですよね

    ブログ。

    忘れてたよね

    ピコポコ。

    更新していこうと。思う、思うだけかもしれない!今日だけかもしれない!

    でもキニシナイ。




    最近の自分のブログをみてると
    なんかゲーツ君がいじめられキャラで
    ピコとしかたんが鬼みたいに見えますけど


    違いますよ?


    え?違いますよ?


    ゲーツ君がね、煽るの、煽るから10倍んなって帰ってくるだけ
    信じてー!

    でも、しかたんは鬼です。これは正解100ポイント

    最近思ったけど、やっぱりピコは変わってるんだと。

    昔から人とはちょっと違うなーくらいは思ってたけど

    だいぶ違ったみたい

    最近きづいた。もうだいぶ大人。遅い。

    でもキニシナイ


    ほらー
    だから言ったでしょうーつまらないってーーーーーー!


    (もう書かないな、うん。)
    PR

    無題
    ちゃんと更新しなよーー
    なんか今日更新した人多いよ。なんでだろう
    ぶえー
    >んふぁ
    だって、書く事ないんだも;

    なにも起きないんだも;
    無題
    キャラ成長の記録とかチャージマン研とかのせればいいとおもうよ!
    無題
    更新したくなったら書くのがいいよ!

    あとしかたん鬼だけどやさしくもあるよ!

    こ、こんなんでフォローになってますかねw
    むーだーいー
    >ゲイルつん
    ちゃ、チャージマンってなんですか;
    ちなみに、ゲイルって打とうとして
    いつも「ゲイツ」になるのは内緒

    >おじゃ
    そうだよね!
    たとえ月1でもいいよね!

    しかたんの99%は面白さと優しさでできてます
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]