忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おじゃいも神戸に来る

    5月2日おじゃいとゲーツ君が神戸にやってきた。
    観光とちょっとした遊び

    1時に待ち合わせるも(ゲーツいわくよゆーよゆーの時間)





    やたらと遅れてきた二人
    ゲーツ君だけをののしるピコリノ
    おじゃいはすこぶるジェントルメン


    お昼ごはんを食べようと
    パスタ屋さんに入る。
    よくメニューもみないまま、おじゃい「ヘルシーセット」注文

    もちろんパスタがついてるものと思って待っていたら一向にこず
    メニューを見直したらパスタがついてないことが発覚

    おじゃなみだ目


    おじゃが行きたいって言ってた異人館にいくことに
    神戸は坂が多いんですけども

    おじゃい「いい坂だねー」「いいーいいーベストな坂だ」

    などと、坂をほめちぎる

    フタリ置いてきぼり。

    異人館めぐりをしてたら、大道芸やらオカリナ演奏やらに出会い
    なかなか充実した一日でした。

    二日目


    おじゃいとゲーツ君がピコ家にやってきた

    はっきりいって、でかい

    ピコの部屋。気温が通常より3度上昇
    あつい

    おじゃいの提案で、お互いのキャラを操作してみようということで
    マビノギをやる。

    おじゃいあんが恐ろしく強くて
    これなら毎日戦ってもいいと思った!すごいおもった!
    フルスイングさいこう!


    でも、ピコリノは魔法つかいさんだから
    おじゃい、苦戦。

    ピコリノ
    放棄されました。悲しい。


    夜、うわさのしかたんと、4人でのみに行って
    おじゃいとピコは飲まないから
    魔人としかたんの勝負に。

    魔人惨敗。


    惨敗どころの騒ぎじゃない。


    もう死人。


    夜中まで飲んで(ゲーツ死亡)2時くらいに解散。

    ちょー楽しい一日でした。


    こんな感じであっというまにおじゃいとゲーツの神戸来訪は終わり
    無事帰っていきました。


    おじゃいは

    ジェントルマン!
    PR

    無題
    ジェントルメン押すねww

    なんか恥ずいわ!

    楽しかったけどさw
    無題
    あたい、ぴこたんとみゅんみゅんなら会える気がする・・!

    おじゃいの日記見ても思ったけど、しかたんはイナセでゲーツ君は涙目でおk?
    ふはー
    >おじゃ
    ジェントルメンでしょ~
    ほかに思いつく言葉が無い!

    マタ遊ぼうね!


    >ゆきさん
    ぴこは割かし遊ぶよ!遊ぶよ!
    しかたんはねー
    強いよ、いろんな意味で(笑
    ゲーツ君はなみだ目。毎度のこと!
    無題
    オフ会いいよね、さっくんとかと行ったときも楽しかったきがする。
    企画の仕方がよーわからんので誰か幹事でやってほしいよね!
    ねー
    >ゲイルつん
    楽しいね~皆で遊びたいよねー
    でもどこに集まるかが問題だね!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]