忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ビーズ

    ピコリノさんです、おはようございます。

    私、ビーズアクセサリーをちょっとかじってて
    まぁ、中級くらいのものなら造れるんですが

    ある日高津(暴君な友達)が

    高津「パスケース造ってや」

    といいました。

    !?

    もうそれ、アクセちゃうやん、てなったけど
    造りました1ヶ月かけて


    これだ!




    総ビーズ↓






    ばりしんどかった
    PR

    無題
    意味分からん相互リンクきとるww

    凄い量のビーズだのー。

    縁取り?的なもんがあるともっといいかも?

    プロの仕事になっちまうけどさw
    なー
    >おじゃ
    合計1400個くらい使ったよ

    縁取りかー、これ柄はリクエストなのよ;
    初めてステッチ編みしたから
    金具のつけ方もわからんしね;


    >相互リンクはしません
    相互リンク
    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/curry7110/
    でブログをやっているあーといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^
    まるまるだったのk!
    >んふぁ
    気づかないよ!
    いたずらだと思ってたよ^^;
    教えてくれてありがとう”!

    >まるまる
    相互リンク2個目はまるまるだったの;

    上と文章が一緒だから気づかなかったよおおお

    まるまる、遊びすぎ!(笑

    リンクはっとくね~ありがとうー
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]