忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネイリング

    おはようごじます、ピコリノです

    時間的にはこんにちわ。

    いやぁ、昨日はコハーと4,5時間メッセでおしゃべりしたぜ

    楽しかった!さらに、色んなモヤが晴れた!

    ありがとう!こはるん!


    そして、今月のネイル!

    今回はレオパードにしました、かわゆす

    ガチレオパードだと、大阪のおばちゃんになるので

    マイルドカラーで、リボンもあしらってもらいました

    気に入ったよぅ


    PR

    西日本プロミスオフ会

    こんばんわ、ピコリノです。

    8月11日~13日の間、プロミーオフ会INゲーツ家が開催されました

    題して

    ~行くぜ神戸、群馬より愛をこめて、まつん独走14時間の旅~



    詳細は、まりくる辺りに任せて、ピコは主要なことを書いていこうと思います
    (人任せ)

    箇条書きで、トントンとお送りします、一部伝わらなかったらごめんなさい

    古代箱イベントは罠

    おはよーございます、朝からピコリノです

    昨日の夜中、暑かったのか、目が覚めたらゲーツ君が座って寝てました

    ビックリ



    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]