忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    富士急ハイランドゥ

    ピこんにちわ!

    ブログ書こうと思ったら、忍者ツールが重すぎて

    全く動かないという困難・・更新するのやめようかと思うよね!



    先日、はるか山梨県の富士急ハイランドにいってきました

    車で、予定8時間かけて、もちろんゲーシの運転で!

    まぁ、実は去年も行ってるんですけど富士急(・∀・)

    今回新しく「高飛車」という絶叫マシーンが追加されたということで

    ゲーシ興奮、「乗りたい!行きたい!」ってノリで行くことに!

    16日の朝4時に起きて4時半くらいに出発!カーナビで表示された到着時刻は

    12時!

    おー・・一体何時間かかるんだ!なんて思ってたら(寝て起きたら)(車内で)

    ゲーシが飛ばして、巻きに巻いて到着予定時刻が10時半に!

    何キロ出したの!

    ゲーシ「疲れたからちょっと運転交代して」

    ということで、ピコ運転に!寝おきな上、スピードがあまり出せないので

    かなりの蛇行運転!あぶねぇ!

    ピンポイントでルート上に「火事のため通行止め」なんてものまで現れる

    動揺と眠気を隠せないピコリノ

    蛇行運転は続く

    ぐわんっ とゆれたそのときゲーシが「や、もう代わるし・・」と目覚める

    ピコリノ今回も使えない人っぷり発揮!すまんねぇ!

    そんなこんなで、富士急ハイランド到着、人がいっぱいワーイ

    初日はかなりの行列だったので、乗りたい中でも前回乗れなかったドドンパに

    えらいことでした、速い!とにかく速い!

    目を開ける間もなく、終了。ピコリノ風圧により鞭打ちになる・・

    あとは、あんまり込んでなさそうなやつに乗って一日目終了。

    急いでシップを買いに行く。貼ってもらおうと思ってたら酒飲んだゲーシは

    気づいたら寝てました。自力でシップをはる。(当然だ

    二日目!

    さぁ、待ちに待った高飛車だ!

    オフィシャルホテルに泊まると、一般の入園者よりも30分速く入れる

    ので、30分早く乗れるのかと思ったら30分早く並べるだけ

    並べる権利ってどうなの・・・;

    まぁ、通常なら2時間くらい並ぶところ30分で乗れたのはいいとしよう!



    絶景かな高飛車さんです。

    121度というありえない角度で落ちます。怖いです目開けてません

    この急角度を落ちた後は、意外と面白かったです。

    スタートのときにちょっとした、サプライズがあります

    悲鳴を上げたのはナイショです。


    その後は、最強のマシーンええじゃないか

    これは去年も乗ったんですけど、まぁ怖い。とにかく怖い

    マシン、自分、イス、全部回ります。

    横に回ったかと思ったら自分は上下に回ったりします

    いやぁ怖かった。けどこれも面白い!後ろ向きに進むんだよ!

     

    そして、富士急名物FUJIYAMA!

    いや~これは回転こそしないものの、のぼりがかなりの急勾配な上長い!

    一番後ろのシートだったので、後ろ側に何も無い状態だったので

    本気で落ちるかと!もお落ちるかと!!!





    ここから見るとそうでもないんですけど

    実際にのぼると、そりゃもう怖いです。

    その後それを下るかと思うとおしっこも2回くらいちびります。




    こうして、ゲーシのウハウハの楽しい旅行はしゅうry・・・

    いや、まてまて、最大のイベントはここからDA!

    「いや~帰りが遅くなってもアレやしもう昼の12時やしかえろうか」


    ということで、早めに切り上げて家路に着くことになったのですけども

    高速道路にのった途端、渋滞

    静岡を出たのがなんと夕方17時!

    なんもしてねーのに、静岡に5時間滞在ですか!お茶くらい出しなさいよ!

    ようやく愛知に入ったぜーイエーなんて思ってたら

    今度は停滞。

    15分に1回くらい20mくらい進む・・・止まる

    を繰り返してゲーシがついに

    「高速を降りよう」という決断を!

    高速を降りようにも、次のIcまで1km

    その1km進むのにも1時間とかかかる始末!

    ようやく、出口で高速を降りて、地道で走っていたら地道も渋滞!

    なんてこと!

    カーナビをみると、到着予定時間は0時23分

    おおぅ、今日中に帰ることは許されませんか・・・!

    そして自分の車なのに操作を知らないピコリノはカーナビの使い方も知らなくて

    設定?がなんかおかしかったみたいで

    ゲーシが渋滞を見つけたら別ルートを検索するように設定したら

    なんか違う道出てきた!伊勢湾岸道路!!なにそれ!初耳

    それで、なんとかゲーシが140キロという猛スピードで走ったおかげで

    なんと、21時30分に着く事ができました!すげぇっぇえ

    いやぁ、なんとも激しい旅行でした。


    きっとこれはダラダラの駄文になってるに違いないけど


    最後まで読んでくれた人どうもありがとう!!
    PR

    無題
    伊勢湾岸道は時々走りますが、風景がとても好きです。
    運転していて楽しくなります。
    無題
    うおー!いいなたのしそう!
    行ったことないぜ!
    とりあえず、ピコさんが目をつむってた
    ということがわかった(`・ω・´)+
    無題
    >ばべちゃん
    伊勢湾岸は猛スピードで駆け抜けたよ!
    夜だったから景色はあんまり分からなかったあ~

    >まりくる
    楽しかったよ~!
    絶叫マシーンは怖いけど目つむるけど
    でもなんか、乗りたいよね!
    あまりに怖いのは無理だけど;
    無題
    蛇行運転にわらっちゃったww
    高所恐怖症の私にはきつぃ富士きゅー!

    しかし、長い時間の運転お疲れ様!
    無題
    >コハー
    チョー蛇行してて、ゲーシ涙目(笑)
    高所恐怖症か~高いところは大丈夫だけど
    早いのが怖い;

    ゲーシ本当にお疲れ様だっ
    無題
    FUJIYAMAよりもナガシマスパーランドのスチールドラゴン2001のが激しい。
    でも、楽しい。
    アタイは、富士急はドドンパ止まりやから
    ええじゃないか・高飛車乗りに行きてす!!
    無題
    >かりんこ
    まじでーナガシマスパーランドは
    行こういこうと言いながら
    行けてないんだよね~
    ドドンパだけはもう二度と乗りたくねぇ・・
    ええじゃないかはパネェよ;
    色々とパネェよ;;
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]