忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    撮ったはずのSSがなぁぁぁい!

    こんにちわ、ピコリノです。

    ピコもまりくるみたいに「こんにちまりくる!」的な挨拶がほしい

    こんにちぴこりの!

    おかしいよ、絶対おかしいよ!





    この前、コハーとコハーの友達とクモエリートに行ったんですけど

    それがすこぶる楽しくて

    戦闘終わった後の雑談がすごい楽しくて!!

    めっちゃSS撮ったのに一枚もないとかどういうこと!!!
    裁断機とかもう何枚撮ったと思ってるのっ

    ぷろみーからは

    ピコ スト まつん ゲーシ が参加しました。

    いつもなら、ジャイがツエエエエなんだけど、今回はコハ友達の

    弓っこさんがとっても強くてクラショでごいごい倒していってくれました

    え?ピコ?なに?フレイマー?ないし

    え、1匹づつちまちまやってたよ!全然役立たず!

    いまだかつて無いスピードでクリアして、その後の雑談!

    ナツメロのうさぎ恐怖とか

    siyuさんのトリスタすげぇとか

    みんなでおそろい装備とか

    乳酸銀さんの裁断機とか!!!

    あかん、裁断機ウケルわ・・もうずっと笑えるわ・・・


    ↓ここからどうでもいいSS集







    ゲーシついに立つ!




    タルチンに放置されていたアフロへのいたずら




    シャドウウィザードの服が若干ゼブラ柄な件




    ピコリノ奮闘!サルファーちょーかてぇっぇぇぇ

    仕方なく変身っ☆



    ぱおーん!も千年!わりと堅い!





    アドバンス回収で立ち寄ったチェリオメアが見た

    すげぇ人!

    ギルマスだったぜ!!!


    PR

    無題
    しゆさん&らすさんのクラショーズおそろしぃょ(*´艸`)ププ
    銀さんもめっちゃ面白い人だし(´゚艸゚)∴
    うちのギルドの人じゃないんだけど、仲良くさせてもらってるよ!(*・艸・*)
    裁断機はだんだん面白くなってきて爆笑してたww

    またみんなで遊びにいこうね!


    しかし。
    千年ものなんて見たことないよ・・・・。
    無題
    >コハー
    クラショーズ恐るべしやなぁ~
    うろちょろしてるだけで敵が減ってゆく(笑)
    裁断機まじウケタのに
    SSがないんだよーーヘコムわー

    また誘ってねっ
    コハの友達面白い人ばっかりで楽しい☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]