忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    舞踏会じゃなくて武道会!

    こんにちわ、ピコリノです。

    寒くて手がしびれ気味なので、もう誤字ってもいいや!

    って思ってるけどいつも誤字ってうrからもう今日は直さない!ぞ!



    こないだ、UPされた、エイヴォンでの武道会!!

    早速行ってきました。

    とっても少人数で・・・

    参加者は「まりくる」「くます」「ゲーシ」「ピコ」

    さぁ、何が起きても泣かないこと!ということでGOGO

    start.gif






    はじまりましたよ!なんとインプが司会!

    kyaku.gif




    観客も大勢います。てか誰?!ってひとがふたりもいる!

    1回戦はバンホールでした

    SS取り忘れ!デルンのじいさんが、ドレインしてくるっていう魔族っぷり

    1回戦だったので、NPCの堅さも攻撃力も少なくて

    そんなに焦ることなくクリア。

    よーしがんばるぞ、と2回戦

    ここもSS取り忘れ、イリアの軍団でした!

    コールの人とかベリタとか、かばとか・・・ダチョウがつよい!

    まぁ、ここもなんとか普通にクリア。ナオが減ったのはピコだけのようだ

    次は、タル!
    trt.gif






    ここらへんからヒーラー登場!

    気づくのに時間がかかったけど、NPCのHPが減ってるのに増えてく!

    ってことで、ヒーラーから潰す作戦で見事クリア!

    4回戦はタラ!!
    tr.gif







    古書でしかお世話にならないおばちゃんの弓の射程がチートすぎた

    リリスが、ランスをガシャン!って出すたびに

    違うランスを出してきたのがとっても面白かった(笑)

    この辺から苦戦しだす・・!

    しかし、負けないクマチーム!なんとかクリアして

    5回戦はマハ!!

    mh.gif







    ありえねーくらい急に強くなった!

    FBでダメ1200とか与えても1mmも削れないっての!!

    ホームレスがやけに強い!

    そして、デルデレンの弓パネェ!!

    0b394f05.gif







    変身、神、ナオ ほぼなくなった状態でクリア

    もうすでに、ぜぇぜぇ言ってます。

    さぁ6回戦!ダンバートン!

    d2.gif







    シモンが、スパークを使ってくる脅威!

    めがね兄さんのサンダーも痛い・・

    ていうか、ここからまじで、異常なほどに硬くなっていて

    とうてい4人ではむりだ・・!
    z.gif






    ぼすけて祭りも終わってしまった深夜1時半

    全ては終了した(敗北)

    やっぱ4人では無理だったのだと痛感!

    そして、次の日6人体制でリベンジ!!

    「スト」「クマ」「ゲーシ」「まつん」「ピコ」になんと、助っ人「ハコにゃん」

    この6人で挑みなんとか優勝!

    優勝だ~って喜んでたら、まだ続きがあって・・・

    bo.gif








    ボスってなぁに☆

    ってことで、最終戦はこの4人!

    とおもいきや、タルラークはくま呼ぶし

    フレッタはラブ呼ぶしで

    結構な人数に。

    でも、決勝戦より、圧倒的に楽にクリアできました!

    boss.gif






    いろんなものを駆使しました。

    ワーイワーイ!と報酬箱をあけてみると・・・

    ずーん、な結晶しかでませんでした/(^o^)\

    ESってなーにー!


    大変、充実した楽しいマビ生活になりそうです
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]