忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゆーえすじぇー

    に、行ってきました!

    はりきって、行ったけども
    やっぱり怖かったです。メガネはなしで・。




    遊園地は大好きなんですけども
    USJっていうのは、なんというか、ほら、なにかにつけて3D?

    立体になるめがねかけて、それでより楽しく!みたいな感じで・・

    ピコはどうやらその主役の3Dが苦手らしく

    いちばん最初にはいった、シュレックに・・

    「ギャー」

    友達二人は、・・・・・・・?ってかんじ^^;

    なんかね、3Dだと、自分の近くにまで、くるんですよ、悪者とか怪獣とかが

    それがたまらなく怖いんですけど、こんな私はUSJ向いてませんね

    立体メガネはずして画像鑑賞してきましたよ


    その後、ETとか入って、ETは全然3Dじゃなかったからチョー楽しめました。

    スパイダーマンに入ったらピコ撃沈
    3Dな上に、乗り物がすごい激しく動くからメガネはずしはもちろん
    もう目もあけられない。

    最後に写真を勝手に取られてたみたいなんですけど
    外に出て友達に爆笑されるという、珍事件も発生。
    プチ落ち込み

    機嫌を直しなさいよと、連れて行かれたジュラシクパークですけども
    これはね、水の上をすいすい進んでいって
    可愛い恐竜たちが、ニコニコしてるだけなのでのほほんと過ごしていたら

    急に、ほんとに急にザバーーーーンってたかいところから落とされて

    なみだ目。
    友達爆笑

    「ゆってよ!」とちょっと嘆いてみたり

    では、写真にモザイクをつけてみたのでUPしてみたり



      
    ジョーズ!
    この写真を撮ってくれる係りの人みたいなのがいて
    チョーテンションたかっくって
    「はい!ジョーーーーーーーーーーーーズ!」って言われたときは
    どうしようかと思いました。


      

    スヌーピーの銅像
    スヌーピー大好き。ここへきてあたしのテンションあがりまくり


       

    きぐるみスヌーピーだ!
    追いかけるあたし!子供にまじって必死なあたし!

     

    チャーリーもいたぞ!追え!おうのだー!

    と、必死に写真をとってもらいました。

    チャーリーもスヌーピーもとっても優しかったです。
    PR

    無題
    写真がアップされてるw
    ピコたんはきっとTDLのほうが楽しめるかも?
    でも後半は楽しそうで良かったですね(≧▽≦)
    無題
    USJってすぬーぴーもいるんだ!!
    スヌーピーは犬も子供たちも大好きなんよ。行ってみたいなあ!
    でも着ぐるみすぬーぴーなんか怖いよ;
    むはー
    >ぷらさん
    モザイク大変だったよ”(笑
    今度いつか、休みがとれたら
    ディズニーランドも行きたいな
    (・(エ)・)完成クマ!

    >そふぁさん
    USJはスヌーピーもいっぱいいますよ
    キャラもかわいいですよね^^
    今度はルーシーに会いたいな
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]