忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。

    今年は元日そうそう、ゲーツ君がベロベロになっていました。

    2日からゲーツ君の実家に里帰りしました。

    埼玉の実家までおよそ6時間、遠いよ!

    ピコは行きの新幹線で熟睡しましたけどね

    実はあるまつんと、遊ぼう企画があったけど、時間的に無理らしく
    ゲーツ君が断っちゃった!バガ!

    そんなわけで、3日は新幹線までの時間つぶしに東京スカイツリーを見に行きました




    すげぇでかい。

    近すぎて全部みれないじゃないか!ってぐらいでかかった。

    なんか警備員みたいな人に押されるし

    すぐその場を立ち去りましたよ。

    完成したら夜が楽しみだね

    そしてメインイベント秋葉原へ!

    人生初の秋葉原、ドキドキワクワクですよ。

    すごい人で、メイドのお姉さんにいきなり「お嬢様」とか言われるし

    車にすごいアニメのペイントしまくった車がいっぱい止まってたり

    やっぱりすごいところでした。

    で!
    ピコが一度行って見たかったネコカフェへ行くことに




    入り口からもうかわうい。。。

    入ったら猫がまったりしてて、全然相手してくれなくて
    かなしかったです。

    寝てるネコをなんとかなでて帰ってきました。

    中にはエサをあげてるプロとかもいて、感動しました。

    神戸に帰ってきてうちのしょうたろうのほうがプロのネコよりも
    ずっとずっと甘えてきたので、チョーかわいさUP

    やっぱしょうたろうが世界イチかわいいや。


    というわけで、今年もよろしくおねがいします!!!


    さて、今年の初笑いは?






    これです。ばべるくんです

    染色もしてないのにコレなんてもうもう

    15分ほど本気で腹筋壊れるほど笑いました
    ばべちゃんどうもありがとう
    PR

    無題
    ネコカフェ!ここ行きましたよ!
    猫がすぐ奥のスタッフルームに隠れちゃうんであんまりお勧めできません。
    お勧めは、新宿きゃりこ!
    http://catcafe.jp/
    エサやりできます、ひざに乗ってきます、もっふもふだよ!
    無題
    ばべちゃんwwwwww
    おもしろかったなー!
    バガ;

    遠距離からの突発イベントはなかなかねぇw
    事前打ち合わせを今度はちゃんとしよう!

    こんどは、ぷらつんのお薦めの猫カフェあたりにでも。
    無題
    >クマー
    ここはお勧めじゃないのかぁ
    きゃりこ!HP見たけどめっちゃ数が多いね!
    いいなーいってみたいなー

    >まりくる
    もう腹筋が鍛えられたよ(笑
    ほんましんどいくらい笑った

    >あるまつん
    そうねぇ、やっぱり遠いよねぇ~
    まつんも猫すきなんだ?行きたいよねきゃりこ!
    もふもふしたい~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]