忍者ブログ
マビノギやら、モンハンライフたまに日常
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラビ特訓

    以前から言っていた、ラビのソロのやり方、を
    団子さんが教授してくれることに!!

    ピコはスキルをあげていっても
    中の人がへたくそだから、全然強くならないのです

    上手になりたーい、という願いを団子さんがかなえてくれました





    とりあえず、ソロの練習ということで
    ピコは見てることにしました

    ラビは同じ人は同じ人と戦ってたら襲ってこないということなので

    !!ってなった人だけ倒していけばいい!というステキなダンジョン



    こうやってねー!
    と、喋りながら戦闘をする団子さん

    もちろん、誤字なんてしません。

    白い骨っこさんは、簡単だそうです



     
    スイッチの部屋はいっぱい叩いても楽しいよって
    言われたけど、この絵をみたら
    もう。地獄絵図。
    赤いひとは弓があるから、ちょっと注意したほうがいいよ
    って教えてくれました。


     

    こういう、骨っこさんと、イヌっこさんがでてきたら
    一人ずつ釣ったほうがいい!

    種類が違う人は襲ってくるんだね><

    おかげで、ピコも結構上手になったと思うんだけどなぁ
    団子さんありがとう!

    今度はソロでラビだ!
    PR

    無題
    やっぱ最初はお手本みなきゃわかんないよねー
    俺の説明も完璧ではないだろうけど参考にはなったはず
    あとは慣れだ!自分でやり方を発見することもあるしね
    骨っこ
    お手本みても、そのとおりに
    できないから、下手なんですけど
    でも、敵の習性?みたいのも
    知ってるとやりやすかったでし!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]